El yamabato Pasa

やまばとは飛んでいく

8月4日 晴れ

6時42分起床。

リビングがやたら暑い( ´△`)

6時台なのに30度だった。

 

朝食はおかかオニギリ。

 

家を出る頃には34度になっていた。

ほんと、やめてほしい。。

 

今日の仕事。

朝、メールチェックしていたら、11時から打ち合わせが

入っていた。めんどくさい。

11時になったので会議室に行こうと思ったら、主催者が

後輩を説教中Σ(゚□゚;

 

おかげで会議室で協力会社と自分だけ。

呼ばれただけだし、話すこともないし、めっちゃ気まずかった。。

 

帰りはいつもどおりあさみさんと待ち合わせて帰宅。

今日はポケモン捕まえながら歩いて帰宅。

夕食はてんや。ビール300円!お支払いはほぼ優待券。

ありがとござまーす。

 

今日はさらに歩いて帰宅。

坂の上で三毛に遭遇。モンプチあげた。

 

そのあと、隣のとなりの家からチビが出てきた。

こちらもモンプチ投入。

・・・なついているのか、いないのか・・