El yamabato Pasa

やまばとは飛んでいく

8月9日 曇り?

6時45分起床。

今日はあさみさんが遅番。

朝食はパンと野菜ジュース。

 

家のまわりはそんなに暑くなかったけど、

駅に着いたら、すごく暑かった。

下々の民は大変だと思った。

 

仕事。レビューが終わったスクリプトをかなり改修してしまった(^_^;)

ここだけの秘密にしておこう。

後はドキュメント作り。やる気無し夫でした。

そんな感じで油断していたら、やたら長い打ち合わせに参加させられた。

倒れそうになった( ;∀;)

 

打ち合わせが終わったら、逃げるように帰宅。

みんなはまだ働くらしい。

どうかしてるぜ!(゜Д゜)

 

帰りに松屋で牛飯食べて帰った。

 

坂の下のマンションの駐車場に

チャッシーがいたので、モンプチをあげた。

そしたらブチャ三毛が車の下からニャーニャー言って出てきたので、モンプチあげようとしたら、シャーってΣ(゜Д゜)

 

とりあえず近くに置いたら、出てきて食べてた。

いつものことながら変な猫だ。

 

あさみさんは捕手が入って残業。

ピッチャーもいるらしい(´・ω・`)

 

なので、ウォーキングデッドをみていた。

相変わらずのウツ展開でどんよりした( ´△`)

でも面白いんだよな~( ・∇・)