El yamabato Pasa

やまばとは飛んでいく

8月7日 晴れ

起床時間不明。

 

昨日の岩盤浴か、昨日から着けてるリカバリーウェアのおかげか、ぐっすり寝れた気がする。上着も買おうかな。。

 

今日はオリンピックみつつ、甲子園みたり、羽布団片付けたりした。

まぁまぁ頑張った気がする。

 

15時過ぎから、散歩がてらお買い物に。

池上本門寺ポケモン捕まえに行って、

西馬込のジョナサンで休憩。

株主優待で甘いもの食べた。

ありがとござマース( ・∇・)

 

スーパーまでの途中で、ポケモンの弱いジムがあったので、対戦!

確かに勝ったのに、スマホがフリーズして無かったことになっちゃった(´・ω・`)

 

今日の夕飯は飲み会仕様。

枝豆とアボカドディップと玉ねぎローストとローストビーフ。

ビールとワインで美味しくいただきました(^^)

 

夏休みの予定を決めた。

宮古島に行こうとしたけど、もう格安ツアーでは飛行機が無くて断念。無念( ;∀;)

次はもっと早く予約しよっと。

 

で、代わりにサイパンに行くことに。

サイパン。ちゃんと調べずに決めちゃったけど大丈夫かなぁ…(´・ω・`)